人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激闘の覇者

エースコンバット

久々にZEROやりました

フリーミッションのガントレット(難易度:ACE)で登場する
Mobiusが強い・・・・orz
確かにXばっかりやっててPS2のコントローラーの感覚を
半分忘れてたけどさ・・・(´・ω・`)
まぁいいや サァいくか(
あとPSのレジェンドオブドラグーンってゲームをやってみました
戦闘時のタイミングのシビアさに泣きそうですOTL


めいぽ

夕方ごろin
ピグ海岸で豚を狩ってたところ
鉄豚来襲してきました。
ちょっと泣きたくなったそのとき・・・・







葵さんのサブが
援軍として来てくれました(*´∀`)
ウルトラマンみたいにつよい投げ賊さんでした
激闘の覇者_e0087258_0225367.jpg

(サブキャラなので念のため名前は伏せました)

そして・・・
激闘の覇者_e0087258_0234749.jpg


レベルアップ
豚に吹っ飛ばされながらレベルが上がったのは内sh(ry

夕方はここまで
夜は昨日友録をした蓮さんと合流
あと最終的にカラードグラスもつけました。
これで決定ですね(髪型は結局このままで)
激闘の覇者_e0087258_0252344.jpg


チャットで色々と楽しんだ後
アリの巣へ・・・
そして(クエストのため)エビルアイ(海老目)を狩ります。
激闘の覇者_e0087258_0264262.jpg


まぁ、狩った感想を言っちゃうと
経験値スゴス(
1匹狩って、0.1%入るって・・・
(もちろんダメージが結構大きいので薬の消費も結構かかりますが)
でも途中より参加した蓮さんとのグル狩りで
経験値はガンガン貯まっていきます。
蓮さんもレベルがあがり、そして自分も
激闘の覇者_e0087258_0284915.jpg

本日2度目のレベルアップ
というか、30レベルになりました。
つまり2次職に転職可能なわけですねw

明日は転職試験です。
とりあえず特攻精神で行ってきます(`・ω・)
by roumat003 | 2007-01-05 00:29 | メイポ