人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔空塾の天才たち

めいぽ

日曜日はクエスト三昧
あとガウンを1発で闇に葬り去りました><;
あの苦労はいったい・・・・・・(・ω・`)

とりあえずクエストでドレイクの頭骨がいるので
河童(ドレイク)を狩ってみました

魔空塾の天才たち_e0087258_033309.jpg

ちょっと被ダメが大きいですが、ジャンボたこ焼きを使用して何とか狩れます
(まぁ、この時点で赤字狩り決定ですがね)

しかしドレイクの経験値はなかなかよかったです
お陰で・・・
魔空塾の天才たち_e0087258_03555.jpg


そしてドレイクの頭骨も無事に集まりました・・・。
しかしその後予想もできない事態が・・・・



蓮さんがママシュに挑戦するというので
薬を届ける&(頼りにならない)援軍に

といっても最初から湧いていたわけでもないので
チャットとかしながらすごしてました
すると・・・

魔空塾の天才たち_e0087258_0371125.jpg

とーつぜん嵐が~巻き起こり~♪

そして・・・・・
魔空塾の天才たち_e0087258_0391048.jpg


ドラゴリー初のお墓ドロップですb
やった~初めての大型ドロップだ~・・・・orz

ちなみにママンは蓮さんの手によって倒されましたとさ(´∀`)
魔空塾の天才たち_e0087258_0404795.jpg



私信:か~たんの絵をもらいました
個人的にはとても大満足ですb
ありがとうございます><
魔空塾の天才たち_e0087258_045417.jpg


か~たんも大喜びですw
by roumat003 | 2007-01-22 00:46 | メイポ