人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガジャ様のいない朝 (・ω・`)

メビウスの盛り上がりがすごいと思います。
これだと次回作作るの大変ですね(--;
だからしばらくウルトラマンのテレビシリーズお休みするのでしょうかね?(ぇ


メビウス感想
今週はウルトラマンエースが登場!

異空間でヤプールの罠に嵌ってしまったメビウス
お前は一人じゃないぞ!メビウス、たとえ離れていてもお前には感じられるハズだ、勝利を信じて戦っている仲間達の姿を!
と語りかける
北斗星司=ウルトラマンエース
ちなみに劇中にTACの制服姿の北斗と南が見れますね。
スタッフの人ってかなり気合入れてますね(´∀`*)

そして月面に現れたルナチクスに対して・・・・・
いくぞ夕子!・・・・
そしてウルトラタッチ!
テケテケテー♪テッテー♪
ウルトラマンA登場です
そしてAとGUYSの協力により、ルナチクスは倒れ
異空間でもメビウスがヤプールを倒してました・・・。
そして北斗と南(当時演じていた星光子が演じてます!!)
の再会
私も離れていても貴方をそばに感じていた

という言葉に北斗と南、両名の深い絆を感じましたね
いやーいい話だ。
そして来週は郷さんが帰ってきます
誰かが轟いて叫んだのかな(・ω・ )?(ぇ




新番組!ゲキレンジャーの感想・・・

なんというか・・・・設定は面白いんだけど
変身スーツが・・・・タイツっぽい(ぁ
というか、ボウケンジャーの最終回で燃えすぎて
まだボウケンジャー熱が続いてるようです・・・。
冷静になってからゲキレンジャー見てみよう・・・・(--;
でもワイヤーアクションは面白かったですね。
カンフー映画っぽくて(´∀`)(獣拳戦隊だから当然だろ)

電王感想といいたいところですが、
寝ぼけ眼で見てたせいか
記憶にない・・・・orz
なんか、モモタロスが
良太郎を褒めちぎってましたね・・・・
電王面白いかも・・・・(・ω・。)
by roumat003 | 2007-02-18 09:21 | 特撮