人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13人目のクーリエ


うぇーい
13人目のクーリエ_e0087258_024624.jpg

ちょっと通りますよ(

めいぽ

ネタもなく、Dゴレを狩る毎日でした

まぁ、自力で闇クリを集めたいということもあり
時々サンフィクシとかも行ってたんですがね・・・
(経験値的にはDゴレが一番うまかった)

13人目のクーリエ_e0087258_03532.jpg


まぁ、ドロップらしいドロップもないので
ドラゴリーさんの懐はキツキツです(ぁ
でも、経験値だけは順調に貯まっていくわけで・・・
13人目のクーリエ_e0087258_042765.jpg


レベルアップw
65歳になりました

あとママンになんとなく行ってきました
13人目のクーリエ_e0087258_052433.jpg


ママンの腹の中から出てきたのはラ・メーンラーメンだけでした><;

ママシュの胃液入りラーメン食べたい方はご一報ください(殴
ちなみに剣君の感想は・・・・
13人目のクーリエ_e0087258_075335.jpg

だそうです(((
by roumat003 | 2007-04-14 00:08 | メイポ