人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か~たんの大逆襲(

めいぽ

とりあえずか~たんと恥ずかしい格好アバターをどうにかしようと思い

生命の水&アバターを購入しました

果たしてどうなったのでしょうか・・・・・・



アバター購入前にまずはか~たんを復活させようと思い、
東奔西走です
途中でキャスケットの兄貴こと天空さんとも会いましたw
か~たんの大逆襲(_e0087258_23411332.jpg

                    ↑質量のある残像(ぇ

なんだかんだでか~たんも復活
か~たんの大逆襲(_e0087258_2346731.jpg


か~たんはやっぱりかわいい(親バカ)

ドラゴリーさんのアバターも購入しました

か~たんの大逆襲(_e0087258_23474472.jpg

こんな感じの服でいこうと思います(`・ω・)
by roumat003 | 2007-12-06 23:53 | メイポ